攻略法 神業.jp

スーパー海物語についての紹介記事 [パチンコ 攻略法の神業を公開中]

パチンコ スーパー海物語in地中海-初当り攻略法1~3

パチンコ スーパー海物語in地中海-初当り攻略法1~3
詳細⇒ ajspencer.com パチンコ・パチスロの正規攻略の手順を動画にて公開!




パチンコ スーパー海物語 スーパー海物語でサムが出てきて通常絵柄を確変に変え[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ スーパー海物語 スーパー海物語でサムが出てきて通常絵柄を確変に変えてくれました。当たり中はサムの画面でした。爆発かと期待したのですが4回ぐらいで止まりました・・・。コノ台は熱かったのでしょうか!?こんなのはじめてだったのでものすごく期待したのに・・・、なんか拍子抜けしました。 分かりにくい説明ですみません・・・。


スーパー海物語 スーパー海物語で、たまに、はずれてから真ん中が動き出して大当[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語 スーパー海物語で、たまに、はずれてから真ん中が動き出して大当たりになることありますよね? あれで当たるのはうれしいんですが、その後って継続して当たること無くないですか?情け当たりとでもいうんでしょうか・・・?


パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどあり[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどありますが他にもありますか? 古い順に全て教えてほしいです。 パチンコの仕組みはすべて同じなんですか?


スーパー海物語IN地中海について教えてください。予告で砂浜にヤドカリが3匹い[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN地中海について教えてください。予告で砂浜にヤドカリが3匹いて、ボタンを押すと砂からヤドカリが2匹出てきて計5匹になることがありますよね? 友達が地中海打ってて、「ヤドカリが8匹いた」って言うんです。私も結構地中海打ってますけどヤドカリ8匹は見たことがありません。「ほんとなの?」って聞いたら「ウジャウジャいた」って言うんです。見たことある人いますか?私はかつがれているんでしょうか


スーパー海物語IN沖縄2について質問です。 何故この機種は当たりにくいのですか? [その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN沖縄2について質問です。 何故この機種は当たりにくいのですか? 出てる台は数台しかありません。 やはり連チャン効果があるからですか? 回答よろしくお願いします。


スーパー海物語 スーパー海物語での攻略法、教えてください。。。 パチンコ初[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語 スーパー海物語での攻略法、教えてください。。。 パチンコ初心者なので、他にも色々教えていただけたら最高に嬉しいです。 台の選び方、そしてスーパー海物語の攻略法 よろしくお願いします。。。


スーパー海物語地中海(甘デジ)について質問です。 海モードで前兆予告が発生して[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語地中海(甘デジ)について質問です。 海モードで前兆予告が発生してリーチが掛かった時、大当たりする確率は何%ですか? 回答よろしくお願いします。


大海物語&スーパー海物語で、ノーマルモードでの魚群が外れても そのまま続行し[その他>ギャンブル>パチンコ]



大海物語&スーパー海物語で、ノーマルモードでの魚群が外れても そのまま続行して打ってますか?


パチンコスーパー海物語沖縄2のセグ表示窓が2つありますが右に表示される時と左に[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコスーパー海物語沖縄2のセグ表示窓が2つありますが右に表示される時と左に表示される時と両方表示される時がありますが何故ですか?


スーパー海物語 スーパー海物語の青いやつは2種類あるようですが、どう違うんで[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語 スーパー海物語の青いやつは2種類あるようですが、どう違うんですか? また、白いSAEというやつもありますが、SAEって何の略ですか? あと、SAEで魚群がよくでますが、色の濃い魚群と薄い魚群いませんか?気のせいですか?




パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポートVer.2

パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポートVer.2

パチンコ・パチスロ攻略系アフィリエイト携帯サイト作成サポートは、新機能を追加してバージョンアップいたしました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


スーパー海物語[パチンコ・スロット]



スーパー海物語 質問です。 先日友達がスーパー海物語のマリンモードで、虹色のクラゲをみたといっていたのですが、虹色のクラゲって出現しますか? あと、赤魚群ではずれるこ...


スーパー海物語[パチンコ・スロット]



スーパー海物語 質問です。 先日友達がスーパー海物語のマリンモードで、虹色のクラゲをみたといっていたのですが、虹色のクラゲって出現しますか? あと、赤魚群ではずれるこ...


スーパー海物語IN沖縄のハイビスカスについて[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄のハイビスカスについて スーパー海物語IN沖縄で,大当たりするとハイビスカスが鳴ることがあります。 これは,沖縄モードだけなんでしょうか? それとも,残り...


PCでパチンコ[その他(ソフトウェア)]



PCでパチンコ PCでパチンコのスーパー海物語がやれる(ダウンロードができる)サイトを知ってる方 教えてください!


明日新大阪近辺のパチンコに行きます。CRスーパー海物語IN沖縄[パチンコ・スロット]



。CRスーパー海物語IN沖縄 明日パチンコに行きますが、どの店に行こうか迷っています。 すんでいる場所は新大阪、西中島近辺ですが、お勧めのお店とかあったらおしえていだだけない...


スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ スーパー海物語IN沖縄の,画面ど真ん中にある青い4つのランプ (チャッカーにはいると付くランプ付近にある)は,何を意味しているのでしょう...


スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ スーパー海物語IN沖縄の,画面ど真ん中にある青い4つのランプ (チャッカーにはいると付くランプ付近にある)は,何を意味しているのでしょう...


スーパー海物語のメインデジタル[パチンコ・スロット]



スーパー海物語のメインデジタル スーパー海物語のメインデジタルが同じH4でも単発大当たりの時と確変大当たりの時がありました。 これは私の見間違いでしょうか? 確変大当た...


CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知っ[パチンコ・スロット]



CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知ってる方お願いします。 CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知ってる方お願いします。 教えてく...


CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知っ[パチンコ・スロット]



CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知ってる方お願いします。 CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知ってる方お願いします。 教えてく...



パチンコ必勝法!パチンコで稼ぎ続ける極意とは?

パチンコ必勝法!パチンコで稼ぎ続ける極意とは?
パチンコ必勝法!パチンコで稼ぎ続ける極意とは? 世の中には、ガセ・パチンコ攻略法が蔓延しています。
ガセ・パチンコ情報にだまされて、大切なお金を失っていく人を、私は、たくさん見てきました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


パチンコ攻略法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。