攻略法 神業.jp

パチンコ 牙狼関連の情報


CR牙狼XX

CR牙狼XX
機種説明




パチンコ 牙狼でプレミアで当たりました。 どんなプレミアかと言うと、女の子が絵[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 牙狼でプレミアで当たりました。 どんなプレミアかと言うと、女の子が絵の具で絵を描くリーチでその時の絵の具が金色だったのです。 しかし連チャン中(10連)に閉店のため止めざるを得ませんでした。 友達は『プレミアで当たったら20連はする。惜しいことをしたな。』 と言っているんですが、プレミアで当たると本当にそんなに連チャンするのでしょうか? プレミアだと確変継続率が違うんですか? 仕組


パチンコ牙狼についての質問です。魔界チャンス中に右打ち、大当たり始まり…です[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ牙狼についての質問です。魔界チャンス中に右打ち、大当たり始まり…ですがドットの方のセグのところが点滅していて、 1ラウンド終わる頃に確定…というような経験をされた方いらっしゃっいませんか?友人がそのような状態で確変が終了し、憤慨しています…お店の不正でしょうか?普通はセグ確定というか点灯してから大当たりですよね…絶対に見間違いではないそうです!同じような経験されたかた、仕組みをご存じの方…


パチンコ、牙狼と北斗、みなさんはどちらが好きですか? 私は北斗より牙狼の方が[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ、牙狼と北斗、みなさんはどちらが好きですか? 私は北斗より牙狼の方が連チャンしやすいと思います。牙狼は15Rばっかりで北斗みたいに5Rないですから。 北斗は連チャンしてもドル箱がたまらないような気がします。 でも牙狼は魔界チャンスに入るまでがなかなかだと思います。せっかく大当たりしても最初の一回(キバ)で負けたらそれまでですし。牙狼と北斗についてメリット、デメリットあれば聞かせてください。


パチンコ牙狼にて。右上に出てくる小さい怪獣のようなもので質問します。 右上か[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ牙狼にて。右上に出てくる小さい怪獣のようなもので質問します。 右上からスーッと出てくる小さい怪獣のようなものについてです。呼び方がわからなくてごめんなさい。いつもは赤とか青とか緑などですが、今日、全身☆模様のそれをみました。初めてみたので一瞬なんだ?って思いましたが、本などでは見当たりません。あれはただアツいくらいの演出なんでしょうか。ちなみに同時にピンクウサギの着ぐるみを着たカオルちゃん


パチンコ 牙狼は本当に潜伏はないのでしょうか?メーカー発表値は怪しすぎます。 [その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 牙狼は本当に潜伏はないのでしょうか?メーカー発表値は怪しすぎます。 大当たり終了後のバラゴモードですぐの引き戻しをかなりの確立で見かけます。 引きと言われればそれまでなのですが‥‥


パチンコ牙狼で質問です。魔戒チャンス突入後、保留消化中に当たりました。保留中[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ牙狼で質問です。魔戒チャンス突入後、保留消化中に当たりました。保留中も約400分の1で抽選しているのですか?


【パチンコ牙狼について】現在、MAX牙狼・ライトミドル牙狼がありますが、みなさん[その他>ギャンブル>パチンコ]



【パチンコ牙狼について】現在、MAX牙狼・ライトミドル牙狼がありますが、みなさんはどちらをよく打ちますか? ①その理由 ②軍資金 ③打つ店の換金率 ④勝率 ⑤その他 などなど、いろいろ教えて下さいm(__)m


パチンコ 牙狼について質問です。 初心者につき、用語が間違っている可能性があり[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 牙狼について質問です。 初心者につき、用語が間違っている可能性がありますがご容赦下さい。 鋼牙リーチで、振子を切り付ける演出時、 外れた後、悔しそうに炎を出す鋼牙のアップがうつりますよね。 その時に鋼牙は何と言っているのでしょう。 ヤザン?と聞こえる気がするのですが、それだと意味が分かりません。 リーチ中、実写の戦闘で負けた時も、同じような台詞を言っている気もします。 詳しい方、宜


パチンコ牙狼のリーチ演出について教えてください。 初めて牙狼を打ち、良く[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ牙狼のリーチ演出について教えてください。 初めて牙狼を打ち、良く分からないまま500円で大当たりしたのですが、 家に帰ってYoutubeや公式サイトで検索しても、一体どの演出だったか分かりません。 疑似連が何回か続く ↓ 封筒から黒い手紙が出て左から炎が出る演出が2~3回続く (封筒や炎の色は忘れましたが、確かどちらも青か緑だった気がします。 手紙の色は黒でした。) ↓ 暗い画面に白字


パチンコ 牙狼 バラゴモード中 抽選が4回分されるから1/100になるっていってるの[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 牙狼 バラゴモード中 抽選が4回分されるから1/100になるっていってるのは釣り?マジ?




パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポート

パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポート

パチンコ・パチスロ攻略系アフィリエイト携帯サイト作成サポートは、新機能を追加してバージョンアップいたしました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


最近パチンコのCR GARO牙狼XXを打ち始めた[パチンコ・スロット]



最近パチンコのCR GARO牙狼XXを打ち始めた 最近パチンコのCR GARO牙狼XXを打ち始めた 初心者なのですが魔界チャンス突入した場合 右打ちにしますよね?? ?その時はスタート...


最近パチンコのCR GARO牙狼XXを打ち始めた[パチンコ・スロット]



最近パチンコのCR GARO牙狼XXを打ち始めた 最近パチンコのCR GARO牙狼XXを打ち始めた 初心者なのですが魔界チャンス突入した場合 右打ちにしますよね?? ?その時はスタート...


パチンコの即ヤメについて[パチンコ・スロット]



パチンコの即ヤメについて 最近、スロットから移動したためほとんど初心者です。 慶次、牙狼、キン肉マン、ガメラを良く打ってるのですが、 連荘後即ヤメのタイミングがわか...


パチスロで2・30万円散財してしまいました。[パチンコ・スロット]



は目押し等のルールすら知らないのかどうかわかりませんが教えてくれませんでした。皆さんどう思いますか?その後パチンコ屋に行く習慣が付き(牙狼)に嵌ってしまいました。パ...


パチンコ屋さんグランドオープンでの台選び[その他(趣味)]



ば教えてください。 機種は氷川きよし、ヤマト、金と銀、必殺仕事人、美空ひばり、北斗、サイボーグ009、KODA KUMI、筋肉マン、はっとりくん、ギンギラ、海物語シリーズ、エヴァ、牙狼...


パチンコ屋さんグランドオープンでの台選び[その他(趣味)]



ば教えてください。 機種は氷川きよし、ヤマト、金と銀、必殺仕事人、美空ひばり、北斗、サイボーグ009、KODA KUMI、筋肉マン、はっとりくん、ギンギラ、海物語シリーズ、エヴァ、牙狼...


朝イチのCR牙狼について[パチンコ・スロット]



朝イチのCR牙狼について みなさんは朝イチに牙狼を打つとき、どんな台を狙いますか?? 私は、牙狼を朝イチで打ったことがありません。 夜にチャンスゾーンあたりを狙って打...


今年度に投入されたパチンコ、パチスロ機の主なタイトル[パチンコ・スロット]



第3四半期(10-12月) 10月 大海物語スペシャルWithアグネス・ラム(三洋物産) 11月 STARWARSダース・ベイダー降臨(SANKYO) 牙狼XX(サンセイR&D) ゴースト ニューヨークの幻FPH(藤商事) 12月 加山雄三~...


GAROのレインボーエンブレム[パチンコ・スロット]



GAROのレインボーエンブレム 初心者なんですが最近パチにハマってます! で、質問なんですが、通常時のリーチで怪物を相手にバトルしますが、敗北してもレインボーエンブレムで復活すると


規制が厳しくなるね[パチンコ・スロット]



て著しく射幸心をそそる行為の禁止 ん~ここまで厳しくするのか~なんて思いました。 p-worldでどこの店舗にも一切イベント告知がありません。 やっぱりこれからもっとパチンコ自体厳し...



投資パチンコ2010

投資パチンコ2010
2万発オーバー。
この日はプラス73000円。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。