攻略法 神業.jp

cr花の慶次の情報最前線 [パチンコ 攻略法の神業を公開中]

パチンコ CR花の慶次 名場面ダイジェスト

パチンコ CR花の慶次 名場面ダイジェスト
mayuchandayo.blog109.fc2.com




”CR花の慶次~愛”について教えて下さい。 1、出玉がないのに大当たり回数[その他>ギャンブル>パチンコ]



”CR花の慶次~愛”について教えて下さい。 1、出玉がないのに大当たり回数が増えていく時は2Rのの当たりに当選したって事ですね? 2、これには確変と通常があって、どちらかは分かりませんよね? 3、2に補足して、通常だった場合は数十Gで殿モードが終了して、確変だった場合はずっと続きますか? それとも確変の場合も表面上は終了して、たまに出る1Gか2G位の”大戦モード”・”殿モードで”確変の可能性を教


みなさんに質問です。CR大海物語スペシャル、CRアバンギャルド、CRF大夏祭り[その他>ギャンブル>パチンコ]



みなさんに質問です。CR大海物語スペシャル、CRアバンギャルド、CRF大夏祭り、CR小林幸子、CR銀河鉄道999、CR花の慶次、CR必殺仕事人3、CR冬のソナタ2、CRエヴァンゲリオン使徒再び↓ 上記の中で、あなたにとって、どれが一番おもしろいですか?1位から3位まで、教えてください。 僕は、1位 大海物語スペシャル 2位 アバンギャルド 3位 エヴァンゲリオン使徒再びの順ですね。


CR花の慶次 CR花の慶次の最新の台はなんていう台ですか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次 CR花の慶次の最新の台はなんていう台ですか?


CR花の慶次愛。 1:殿モード抜けて通常モードにいって、1回転目で当たりは、通[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次愛。 1:殿モード抜けて通常モードにいって、1回転目で当たりは、通常確立で当てたということで合ってますか? 2:殿モードに落ちセグを見たら2R確だったのですが、何回か回したらまた殿モードに。 セグを見たら2R確ではなかったので2通ひいたかな~と思っていたら殿モード中に当たりました。 敵増員だと2通らしいですが覚えていないです; セグの見間違いか、通常確立で当てたのかどうなのでしょうか?


CR花の慶次 CR花の慶次でガタガタと「花の慶次」が下りるのが3連続、キセル予告[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次 CR花の慶次でガタガタと「花の慶次」が下りるのが3連続、キセル予告、松風リ-チに発展してハズレ。 これって、最悪ですよね?これでハズレたら、皆さんはこの後、続けますか? ちなみにその台は大当り25回、450回転で午後8時頃です。


CR花の慶次 CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか? それ[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次 CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか? それと、今まで慶次では勝っている方ですが傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンで当たった事がありません。 今日、0当り50回転の台(PM6:00)でいきなり岩兵の金襖3段までいき、奥村リーチでハズれ。 その後200回以内に同じく岩兵金襖3段の幸村でハズれ。 結局400回までまわしました。(極ゾーンも突入) その時、7回当りで通常に戻り帰っ


CR花の慶次 今日CR花の慶次を打ちました。870回転回したところで傾奇ゾーンに入[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次 今日CR花の慶次を打ちました。870回転回したところで傾奇ゾーンに入りました。するとカウントが0回になり、大当たりが1回かかったようにデータにカウントされました。それまでの傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンではカウントが0回に戻る事もなく大当たり表示がデータにカウントされるということはありませんでした。ところが870回転回したところで0回表示になり、なおかつ大当たりが1回かかったように台の上の


CR花の慶次 CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか? それ[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次 CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか? それと、今まで慶次では勝っている方ですが傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンで当たった事がありません。 今日、0当り50回転の台(PM6:00)でいきなり岩兵の金襖3段までいき、奥村リーチでハズれ。 その後200回以内に同じく岩兵金襖3段の幸村でハズれ。 結局400回までまわしました。(極ゾーンも突入) その時、7回当りで通常に戻り帰っ


CR花の慶次やCR北斗の拳など当たりの確率が1/399ですが 小当たりや2通常、[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次やCR北斗の拳など当たりの確率が1/399ですが 小当たりや2通常、2確変など計算して出玉ありの確率は実質どれくらいの確率ですか?? 計算に強い人お願いします。また、その計算式も


CR花の慶次 花の慶次の次回作のMAXタイプは出ると思いますか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR花の慶次 花の慶次の次回作のMAXタイプは出ると思いますか?




パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポートVer.3

パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポートVer.3

〓 作成サポート一時受付休止のご案内 〓ディライトコーポレーションの作成サポートページへお越し頂き誠にありがとうございます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


CR花の慶次 ランプ見逃したら・・・[パチンコ・スロット]



CR花の慶次 ランプ見逃したら・・・ 最近慶次を打ち始めました。 今日通常時に傾奇ゾーン→2R確変当選したのですが、その後すぐ(多分20回転しないうちに)極傾奇ゾーンに移...


CR 花の慶次の戦モード中の大当たり抽選はいつ?[パチンコ・スロット]



CR 花の慶次の戦モード中の大当たり抽選はいつ? 「CR花の慶次」の「戦モード」中の「大当たり」や「ランクアップボーナス」どのタイミングで抽選されるので...


CR花の慶次で傾奇ゾーンor極傾奇ゾーンに入った時に確[パチンコ・スロット]



CR花の慶次で傾奇ゾーンor極傾奇ゾーンに入った時に確変でなければ即ヤメしてもよい? 傾奇ゾーンor極傾奇ゾーンに入る時に確変ランプではなかったら、いくら極傾奇ゾーンといえど即...


CR花の慶次 愛[パチンコ・スロット]



CR花の慶次 愛 殿モード(2R確潜伏状態)からの2R通常を引く確立は どのくらいの割合ですか?


CR花の慶次で【セリフについて】[パチンコ・スロット]



CR花の慶次で【セリフについて】 CR花の慶次でRUB開始時「慶次がふべんでふべんでしかたがないって事よ~」と言った後、 様々なキャラが何かセリフを言うのですが、こ...


CR花の慶次の販売台数について[パチンコ・スロット]



CR花の慶次の販売台数について 花の慶次の販売台数が知りたいです。 某サイトで導入率はわかるのですが、1年間の各月ごとの 販売台数がいくら調べてもわかりま...


CR花の慶次の打ち方[パチンコ・スロット]



CR花の慶次の打ち方 CR花の慶次の打ち方ですが、二本釘に当たるように打つのと 超弱めに打つのではどちらが良いでしょうか? 雑誌によって違うので迷ってました


CR花の慶次について[パチンコ・スロット]



CR花の慶次について CR花の慶次は、奇数でかかれば確立変動確定ですよね。 (1)奇数でかかった場合 『戦モード』から『殿モード』になったあと、『殿モード』を終了して『通常モ...


CR花の慶次の打ち方[パチンコ・スロット]



CR花の慶次の打ち方 CR花の慶次の打ち方ですが、二本釘に当たるように打つのと 超弱めに打つのではどちらが良いでしょうか? 雑誌によって違うので迷ってました


CR花の慶次 愛[パチンコ・スロット]



CR花の慶次 愛 殿モード(2R確潜伏状態)からの2R通常を引く確立は どのくらいの割合ですか?



波テクニカル攻略理論 |波グラフ攻略

波テクニカル攻略理論 |波グラフ攻略






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。