攻略法 神業.jp

cr蒼天の拳の最新ニュース  [パチンコ 攻略法の神業を公開中]


CR蒼天の拳PV1/2

CR蒼天の拳PV1/2





CR蒼天の拳 蒼天の拳で1万で当たりを引く確率はどれぐらいですか? また勝[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR蒼天の拳 蒼天の拳で1万で当たりを引く確率はどれぐらいですか? また勝率はどれぐらいだと思いますか?


絶対に爆裂台!!パチンコ、スロット北斗神拳の台を愛す者に質問。 ・全て答え[その他>ギャンブル>パチンコ]



絶対に爆裂台!!パチンコ、スロット北斗神拳の台を愛す者に質問。 ・全て答えてもなくてよい。 ①これぞ北斗と思う機種は? ②北斗神拳機 種ランキングをつけるなら?? ③北斗の文句を言え!! 【パチンコスロット】 ------全機種紹介------ -------パチスロ機------ 【北斗の拳】 (史上最高約65万台導入) 【北斗SE】 【北斗2】


北斗と蒼天。選ぶなら どちらがよい?? __ぱちんこCR北斗の拳__ _[その他>ギャンブル>パチンコ]



北斗と蒼天。選ぶなら どちらがよい?? __ぱちんこCR北斗の拳__ __ぱちんこCR蒼天の拳__ _ この二機種を遊戯した者は多い筈だ。 【蒼天 の拳】はサミーが『北斗を超える』と宣伝し 【北斗の拳】はサミー自信作として導入された。 蒼天の拳は導入してから まだ半年も経過していない台で 今後 北斗の様に 二年超えで設置されているのか!! ____


パチンコ新機種 次にパチンコで出そうなアニメとか特撮があったら教えてください。[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ新機種 次にパチンコで出そうなアニメとか特撮があったら教えてください。


名前を変えた方がいい機種は?CR蒼天の拳はCR頑張れ紅華会に変えた方がいいと[その他>ギャンブル>パチンコ]



名前を変えた方がいい機種は?CR蒼天の拳はCR頑張れ紅華会に変えた方がいいと思います。小当たりばかりだから


ゲーセンでメダルを増やす方法を教えて下さい。 設置機種は メダル ファンタ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>アーケードゲーム]



ゲーセンでメダルを増やす方法を教えて下さい。 設置機種は メダル ファンタジックフィーバー3 スピンフィーバー第2章~夢水晶と魔法のメロディ~ フォーチュンオ-ブ第3章 スターホース2 FIFTH EXPANSION ビンゴギャラクシー G-1 ターフワイルド 風雷神 アミューズメントパーク パチスロ・パチンコ CR蒼天の拳 CR超時空要塞マクロス CR花の慶次 斬 CRぱちんこキン肉マン


CR蒼天の拳デジパネについてです。 ①芳狂雲リーチと張太炎リーチは似たよう[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR蒼天の拳デジパネについてです。 ①芳狂雲リーチと張太炎リーチは似たようなリーチというよりも、背景が違うだけで、後は全く同じに思うのですが、 芳狂雲リーチと張太炎リーチはどちらの方が期待度高いですか? ②羅龍盤赤→擬似予告2回で「玉玲を救出せよ」→ボタンカットイン麒麟(別れの言葉はまだ言わせない)→ハズレ これは期待度どれくらいですか?やはり擬似予告2回が弱かったのでしょうか? ③デジパネ台


明日パチンコします!皆さんが今までで一番良かった台ベスト3教えて下さい(o^v^o)[その他>ギャンブル>パチンコ]



明日パチンコします!皆さんが今までで一番良かった台ベスト3教えて下さい(o^v^o) 私は1、CR蒼天の拳2、CR花の慶次 愛3、CRガメラです(^v^) エウ゛ァは8Rになってから嫌いになりました(^^;


CR蒼天の拳の隠しコマンドとかありますか? 例えば、この瞬間にこれをして、こう[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR蒼天の拳の隠しコマンドとかありますか? 例えば、この瞬間にこれをして、こうなったら当たり確定! というようなものです。 別に当たり確定じゃないけど、こんなふうになるとかでも良いで す。


デジパネCR蒼天の拳について質問です。 ①図柄三と七は15Rなのはわかりますが、次[その他>ギャンブル>パチンコ]



デジパネCR蒼天の拳について質問です。 ①図柄三と七は15Rなのはわかりますが、次も必ず当たるというわけではないのですか? (やはりあの漢字「読み方不明、日本語訳お前はもう死んでいる」が出た時のみ次も当たりですか?) ②蒼天の拳では北斗の拳であった確定音は鳴らないのですか?もしなるならどういった時に鳴るのでしょうか? ③蒼天の拳では北斗の拳であった裏ボタンはないですか?もしあったら教えて下さい




パチンコ CRルパン三世・徳川の秘宝を追え Sweet Version 攻略法

パチンコ CRルパン三世・徳川の秘宝を追え Sweet Version 攻略法

パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシーメルマガ>>必勝法サイト 新時代を切り開く攻略法情報- CRルパン三世・徳川の秘宝を追え Sweet Version TOP > パチンコ攻略法機種一覧1 > CRルパン三世・徳川の秘宝を追え Sweet Version CRルパン三世・徳川の秘宝を追え Sweet Version攻略法 by 平和(HEIWA) 在庫:あり ■商品内容 ボーナス直撃打法 ■価格 5000円(税込)   ■発送方法 ダウンロード または CD(配送版) ■ページ数 PDFファイル全26ページ(本編4P+特典・補足等22P) ※ご注文ボタンを押した後、購入画面から発送方法を選択してください。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳で[コミック]



蒼天の拳で 最近パチンコのCR蒼天の拳にはまっているのですが、主人公の霞拳志郎の決め台詞、 「北斗の文句は俺に言え。」 とはどういう意味ですか?? ...



波テクニカル攻略理論 |波グラフ攻略

波テクニカル攻略理論 |波グラフ攻略






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。