攻略法 神業.jp

仮面ライダーmaxの最新ニュース  [パチンコ 攻略法の神業を公開中]


CR仮面ライダーMAX サイクロンモード全開大当たり

CR仮面ライダーMAX サイクロンモード全開大当たり
ライダー10連チャン炸裂dayoff.biz




CR仮面ライダーMAXでのサイクロンモード中、連チャンする台はそれなりに早い回転[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR仮面ライダーMAXでのサイクロンモード中、連チャンする台はそれなりに早い回転数でサクサク当たりを引いていくのに対して、連チャンしにくい台はキンキン鳴らず、 リーチにもならずスルーしたり、リーチになってもハズレばかりですよね?不思議な現象もあるので やはり疑いたくなるのですが、内部での抽選が影響してるんでしょうか?


今頃、何いってるねんって言われると思うのですが、パチンコ仮面ライダーMAXの朝一[その他>ギャンブル>パチンコ]



今頃、何いってるねんって言われると思うのですが、パチンコ仮面ライダーMAXの朝一に潜伏台をみつけたので打ちはじめました。 ところが25回転ぐらいで■が点灯のランプが消えてしまいましたので前日潜伏から49回転で終了になり、次の日に25回転残っていたと判断したのですが、間違いですか?まだ59回転残っていたのでしょうか?


パチンコ仮面ライダーMAXで保留玉が黄色で中に星が入っててその星が回ってたのです[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ仮面ライダーMAXで保留玉が黄色で中に星が入っててその星が回ってたのですが、特に熱い演出もなく外しました。 これってどうなんすか??台的にも熱いんでしょうか??


ぱちんこCR仮面ライダーMAXエディションの質問です。 モニター予告でおやっさ[その他>ギャンブル>パチンコ]



ぱちんこCR仮面ライダーMAXエディションの質問です。 モニター予告でおやっさんが赤文字で「たけし~モアサプライズだ~」とかなんとか言ってました。そのあと本郷がモニターで「激アツです・・?」、でリーチ直後に 「激アツだ」のかけごえで当たりました。この中にプレミアはありますでしょうか?


パチンコ仮面ライダー~MAXエディションで連荘しないのですが、皆様の実践結果を教[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ仮面ライダー~MAXエディションで連荘しないのですが、皆様の実践結果を教えてください。 仮面ライダーで本日1万円入れたところで、出玉アリ大当たりを引いて単発で終わりました。 71回転目に引き戻したあとは11連荘しましたが、その後初あたりを91回転、146回転と2回引きましたが、どちらも1度も連荘せずに終わりました。 こんなにアッサリ初あたりが引けたことは人生初なのですが・・・ 折角のMAX


東京都内のパチンコ屋で仮面ライダーMAXが十台以上あるお店ありませんか?最近[その他>ギャンブル>パチンコ]



東京都内のパチンコ屋で仮面ライダーMAXが十台以上あるお店ありませんか?最近、撤去されてる店が多いのですが、好きなのでまだ台数のあるお店を探してます。


パチンコ 仮面ライダーmaxでウルトラマンが出てきて、スぺシウム光線で相手を倒し[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 仮面ライダーmaxでウルトラマンが出てきて、スぺシウム光線で相手を倒したそうです。 この知恵袋の書き込みで見たのですが、通常対決リーチのお助けはV3やライダーマンですが、ボタンプッシュでウルトラマンが出たそうです。今まで見た事も聞いた事もないので、回答でも意見でもいいのでお願いします。以下、書き込みのURLです。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie


今日、仮面ライダーmaxで、赤風船3個割れ→白ショッカー出現→4のノーマルリーチ[その他>ギャンブル>パチンコ]



今日、仮面ライダーmaxで、赤風船3個割れ→白ショッカー出現→4のノーマルリーチでピタ止まりしました。 特に潜状中でもなかった事と、仮面ライダーmaxのピタ止まりは初めてなので、びっくりしました。仮面ライダーmaxでこんな当たり方したって言うのがあれば、教えて下さい。


質問です。 CR仮面ライダーMAX CRタフ CR海物語桜MAX CR三國志 CR吉宗 [その他>ギャンブル>パチンコ]



質問です。 CR仮面ライダーMAX CRタフ CR海物語桜MAX CR三國志 CR吉宗 CR蒼天の拳 この中で好きな台と嫌いな台を教えてください。 簡単な理由もお願いします。


パチンコ仮面ライダーMAXで質問します。 黄色のグルグル保留からベルトが出て[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ仮面ライダーMAXで質問します。 黄色のグルグル保留からベルトが出て、巨大岩石を叩き壊せで外れましたが、看板に京楽産業と書いてあり、 ベルトが落下して1号ライダーVSリーチなり当たりました。 保留のベルトと看板の京楽産業は初めて見たんですが、けっこう出たりしますか? 外れるときもあるのでしょうか。 よろしくお願いします。




パチンコ依存脱出法~数ヶ月のプログラム~

パチンコ依存脱出法~数ヶ月のプログラム~

【NEWS】2010年12月10日発行月刊誌 『mr partner(ミスターパートナー)12月号』に掲載!【NEWS】2010年11月14日 シブヤFM(東京 78.4MHZ)AM10:30~AM11:58[サンデー・ブランチ パーソナリティ:松野彩瑛子さん]にて当商材が紹介!http://www.mrpartner.co.jp/file/radio/radio_index.htmlそれは、知人と食事の席での他愛のない会話からでした。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


仮面ライダー max editionの プッシュtvについて[パチンコ・スロット]



仮面ライダー max editionの プッシュtvについて 仮面ライダー max editionでプッシュtv(9個の画面中の真ん中横3つ)で真ん中の仮面ライダーが出ました。これは何なのでしょうか?当...


楽しむより収支を優先するならCR仮面ライダーMAX edition は...[パチンコ・スロット]



楽しむより収支を優先するならCR仮面ライダーMAX edition は打たない方がいいんでしょうか? 先日この台を打って21連したんですが、昨日と今日も打って結果はハイエナも含めてST回数合計3...


仮面ライダー max editionの予告について質問です。[パチンコ・スロット]



仮面ライダー max editionの予告について質問です。 通常時のことなのですが、いきなり最初から変身した姿で1号がバイクに乗って(右下にメーターがあって90kmとかかれていました)少しバ...


仮面ライダー max editionの予告について質問です。[パチンコ・スロット]



仮面ライダー max editionの予告について質問です。 通常時のことなのですが、いきなり最初から変身した姿で1号がバイクに乗って(右下にメーターがあって90kmとかかれていました)少しバ...


歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?[【特設】アンケート]



仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面...


男性に質問です。 南明奈さんをどう思われますか。[【特設】アンケート]



男性に質問です。 南明奈さんをどう思われますか。 男性に質問です。 南明奈さんをどう思われますか。


パチンコシャカラッシュや仮面ライダーのような回数限定の確変機種...[パチンコ・スロット]



パチンコシャカラッシュや仮面ライダーのような回数限定の確変機種に朝一確変はあるのでしょうか?? 今日、昨日の夜に確変終了回数に満たしてない台を打ったのですが、確変回転数あ...


いよいよ![【特設】アンケート]



いよいよ! ・・・今あなたが、そう思っていることを教えて下さい。いいことでも悪いことでも。。。


何故つまらない新台を入れるのでしょう[パチンコ・スロット]



何故つまらない新台を入れるのでしょう スロットは5号機である以上、AtやSTの発売が絶対に望めないのですから、設置台は単純な引き勝負のジャグラーだけでいいのは?と思ったりします。 ..


何故つまらない新台を入れるのでしょう[パチンコ・スロット]



何故つまらない新台を入れるのでしょう スロットは5号機である以上、AtやSTの発売が絶対に望めないのですから、設置台は単純な引き勝負のジャグラーだけでいいのは?と思ったりします。 ..



パチンコ/パチスロで勝つ為のノウハウ【パチンコ/パチスロ戦略 No.3】

パチンコ/パチスロで勝つ為のノウハウ【パチンコ/パチスロ戦略 No.3】
パチンコ/パチスロで勝つ為の情報   現在、キャンペーン企画を延長中です。
学生さんも勝っています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。