攻略法 神業.jp

俺の空 スロット 新台の最新ニュース


新台3年補償?[パチンコ・スロット]



。 もう12月でスロットも終わりかと思っていたら、友人からおもしろい話を聞きました。それは「新台は3年間設置できる」ということです。 ということは、今から出る北斗SEとか...


新台3年補償?[パチンコ・スロット]



。 もう12月でスロットも終わりかと思っていたら、友人からおもしろい話を聞きました。それは「新台は3年間設置できる」ということです。 ということは、今から出る北斗SEとか...


新台入れ替えの自粛期間終了[パチンコ・スロット]



やっと新台入れ替えの自粛期間が終了しますね。 年末にかけて、おすすめの機種って何でしょうか? パチ、スロ両方教えていただけると助かります。


新台入れ替えの自粛期間終了[パチンコ・スロット]



やっと新台入れ替えの自粛期間が終了しますね。 年末にかけて、おすすめの機種って何でしょうか? パチ、スロ両方教えていただけると助かります。


好きな機種がやりたくなる[パチンコ・スロット]



好きな機種がやりたくなる たいていの機種は月日がたつに連れててでなくなりますが、私は一つだけ少し古い好きな機種があり、その事が悩みです。 基本的には今が旬の勝てる機...


好きな機種がやりたくなる[パチンコ・スロット]



好きな機種がやりたくなる たいていの機種は月日がたつに連れててでなくなりますが、私は一つだけ少し古い好きな機種があり、その事が悩みです。 基本的には今が旬の勝てる機...


スロットデイは何を打つ?[パチンコ・スロット]



スロットデイは何を打つ? すいません、教えてください。 今度、設定4,5,6のみでスロットデイがあります。 対応機種は、番長、秘宝伝、俺空、南国、夢夢DXです。 どの機種がオススメで...


スロットデイは何を打つ?[パチンコ・スロット]



スロットデイは何を打つ? すいません、教えてください。 今度、設定4,5,6のみでスロットデイがあります。 対応機種は、番長、秘宝伝、俺空、南国、夢夢DXです。 どの機種がオススメで...



「敏腕勝塾」パチンコ・スロット1,500万人ファンに贈る勝利のロジック!

「敏腕勝塾」パチンコ・スロット1,500万人ファンに贈る勝利のロジック!
私達は・・・        ・習慣的にパチンコ店経営企業をランク付けしています       ・お店と釘を見て、店長のウデをランク付けしています       ・今日、この釘なら「来週はこうなる」と思います       ・出ている様に見えるのか、本当に出ているのかよみます       ・入替の思惑をよみます 私たちは、釘を見れば打たなくてもどのくらい回るかが判ります交換率を聞けばそのお店で勝てるかどうか判ります1,000円スタート取るにも1,000円使わなければなりません今 日 、 こ の お 店 の 店 長 が「 出 す 気 が あ る か ど う か 」 は打 た な くて も 判 り ま す私 達 と 同 じ ロ ジ ッ ク に な れ ばあ な た の 勝 率 は 確 実 に U P し ま す 【 機種別攻略法? 】「何枚投入して、この図柄を出して、何ゲーム消化してフラグ成立・・・」「何発打って、メモリーいくつで打ち出し止めて・・・」etc. 【 法則性があります 】「ホールコンピュータはこういうふうに制御されていて云々・・・」「遊技台のデータを見て、AとBのデータが云々・・・」 【 会員制 】「Aホールの○番台を打っている方がウチの会員さんで・・・」「入会すると特別な攻略法が手に入ります」 【 ウラ攻略情報 】ガセ、オカルト、違法行為、ただのウワサ・・・ パチンコ・スロットにこれだけやれば絶対勝てる方法なんてありません「とても簡単です・・・」「誰にでもできます・・・」「永久に可能です・・・」「ひと月に○十万円になります・・・」本当に効果があれば、遊技台メーカーはすぐに回収・修理するのですそして 元店長です本当に店長をやっていたかどうかは言っている事を聞けば分かります。
大きく分けて2通り。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



スロット、パチスロの質問です。 近々スロットに行くのですが座る機種なんですが鬼[その他>ギャンブル>スロット]



スロット、パチスロの質問です。 近々スロットに行くのですが座る機種なんですが鬼武者、俺の空、猪木だったらどれを選びますか? 出来たら選んだ理由と他を選ばなかった理由も教えて下さい。


2011年12月の新台スロットどうですか? 緑ドン・俺の空・戦国無双・マクロス[その他>ギャンブル>スロット]



2011年12月の新台スロットどうですか? 緑ドン・俺の空・戦国無双・マクロス・猪木はどうですか? Aタイプの高設定狙いばかりに甘んじてきたためか、ART機種打つのがすごくつらい>< この中で打った機種は俺の空・緑ドン・猪木ですが(まだ設定6は打ってません) ハマッテREGでART突入しないパターンは低設定なら普通に起きる出来事ですよね。 高設定打ってないので何ともいえませんが、高設定は安定した見


新しいスロットの俺の空の天井で質問、雑誌を見たらボーナス間1200でART確定み[その他>ギャンブル>スロット]



新しいスロットの俺の空の天井で質問、雑誌を見たらボーナス間1200でART確定みたいな事を書いていましたが、これって前の日のはまり回数とたせるんですかね? 後無限ARTとかみたいにおいしいんですかね?


スロットをとりあえずやめようと思います。 自分が好きだったリンかけ、緑ドン、俺[その他>ギャンブル>スロット]



スロットをとりあえずやめようと思います。 自分が好きだったリンかけ、緑ドン、俺の空(4号機)の後継機があまりにも残念すぎてスロットに対する情熱がなくなったのでやめ ようと思います。ちなみに純粋に楽しめる台は鬼武者とジャグラーだけです。ここで質問なんですがスロット歴5年で初めてやめようと思いました。スロット好き、スロッターでも(勝ち負け関係なく)やめようと思う時期てありますか?


昨日、朝から並んで北斗SEに座りました。0回転から始めて 1回転目ベル 2回転目黒[その他>ギャンブル>パチンコ]



昨日、朝から並んで北斗SEに座りました。0回転から始めて 1回転目ベル 2回転目黒王登場!そのまま羅王がアップで登場!ジャジャーン!!「うわっ!!」いきなりだったのでびっくりして思わず声が出ました。 周りは打ち始めでシーンとしていたから物凄い音でした。青7を狙ったらすべっていきました。赤7赤オーラ 34連しました。こんな事ってあるんですね。スロットやりだして初めての経験だったのですごくうれしかった


明日、某スロット専門店で緑ドン15台(看板機種になりました)、俺の空4台が新台[その他>ギャンブル>スロット]



明日、某スロット専門店で緑ドン15台(看板機種になりました)、俺の空4台が新台としてホールに入ります。 なんだかんだスロットなので、どちらが絶対勝てるとまではわからないと思いますが、どちらを打った方がいいですかね?


みなさんのスロットにまつわる面白い話を聞かせて下さい。自分は、4号機時代の俺の[その他>ギャンブル>スロット]



みなさんのスロットにまつわる面白い話を聞かせて下さい。自分は、4号機時代の俺の空が新台で出た日、満席で出来ないかなぁと店内をうろちょろしてたら一台空いてる!? 早速打ってると回りの人がチラチラこちらを見ている…新台だからみんな演出見てるんだろうな…と思って打ち込んでいると、足に乗せてた箱が邪魔になり、上に置こうと上を見た瞬間凍り付いた…箱が2箱置いてある…そう、誰かの台を俺は勝手に回していたのであ


スロットについての質問ですが、 近々、グランドオープンの初日のスロット座席券が[その他>ギャンブル>スロット]



スロットについての質問ですが、 近々、グランドオープンの初日のスロット座席券があります。 エウレカとルパン三世ですが、どっちを打つか迷っています… エウレカは大好きで、慣れていますが、 ルパン三世は、一度だけ引きのイイ台で遊戯しました。 台数は共に10台 エウレカは背中にマクロス、隣はバイオ~(5台) 店内中央通路側の突き当たりにあります。 ルパンは、背中に猪木、隣に俺の空(並びに1


あなたのマイホで今、一番人気と一番不人気のスロットは? 私のマイホは緑ドンです[その他>ギャンブル>スロット]



あなたのマイホで今、一番人気と一番不人気のスロットは? 私のマイホは緑ドンです、そして一番客付の悪い(設置台数に対し)蒼天です。


パチンコ・スロット好きな方に質問です 以下のイベントの場合どこに行きますか? [その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ・スロット好きな方に質問です 以下のイベントの場合どこに行きますか? 換金率はどちらも等価です(4円) A店 新台入れ替え タイガーマスク B店 月一イベント 戦国無双(前回は全台平均当たり数30回でした) C店 新台入れ替え 俺の空・緑ドン 上記3店とも正午オープンです





人気パチスロブロガーのノウハウを一挙公開!スロット攻略法

人気パチスロブロガーのノウハウを一挙公開!スロット攻略法
詳しくはコチラ→ www.tmaweb.biz - 北斗の拳-エヴァンゲリオン-エヴァ-パチスロ-花の慶次-冬のソナタ-スロット-キン肉マン- キン肉-tv -仕事人-イベント-仮面ライダー-必殺仕事人-海物語-cm -レトロ- 牙狼-販売-倖田來未-新世紀エヴァンゲリオン-新台-コブラ-実機-ヤマト-garo - ガロ-スター-京楽-冬ソナ-釘-スターウォーズ-マルハン-景品-キング- ボーダー-卓上-大海物語-宇宙戦艦ヤマト-銀河鉄道-123 -データ-収支-宇宙戦艦-平和-遠隔操作-蒼穹のファフナー-銀河鉄道999 -youtube -オープン-サムライチャンプルー-7 -エヴァ5 -ガイア-グランド-優良-出玉-店舗-新機種- 暴れん坊-暴れん坊将軍-設置-中古 販売-天才バカボン-タイガー-ウルトラマン-エヴァンゲリオン 最後のシ者-シティーハンター-ニュー-加山雄三-北朝鮮-裏技-プラザ-西陣-abc -ds -max -pc -ps2 - ぱちんこ-ニューギン-バーチャファイター-ジャンボ-勝つ-大当たり-新台 情報-春一番- 吉兆-楽園-2ちゃんねる-おぼっちゃまくん-セブン-デビルマン-7セグ-ダイナム- ダース-ブルースリー-出る-導入-等価交換-天外魔境-桃太郎電鉄-オンラインゲーム- カウンター-やすだ-アロー-キングコング-ボーダーライン-ラッキー-潜伏確変-パーラー- ペルソナ3 -シティハンター-ダースベイダー-在日-花の慶次2 -評価-pcゲーム-ウルトラセブン-ハッピー-日の丸-期待値-ベルサイユのばら-遠山の金さん-スロ-ホームラン- 会員-桃鉄-がろう-ダースベーダー-朝一ランプ-託児所-叶姉妹-交響詩篇エウレカセブン- 無料オンラインゲーム-笑うセールスマン-小林よしのり-キングオブキングス-倖田來未2 -aion - サイボーグ009 -イエローキャブ-石川さゆり-石原裕次郎-コードギアス-170 -ゴルフ3 - ハクション大魔王-cross -パチスロ-機種-ぱちんこ-スロット-設置 <b>...</b>



特に本日のお買いモノは3に本日のお宝の空GO!ROCK投入します!!!地域うまお猛爆は11時より抽選開始こんばんは秘宝伝差ALLBOX新台だけってあれなんでヱヴァからのぉろくでなしブルース!2クルミVer俺のキングハイビー30KPE沖海2位578番台俺の翼7台入替3コースでリプレイ4連から激しい雨2位548番台28日秘宝伝差4258枚緑ドン10100PTスロット13機種蒼天の拳1機種30台での導入に本日のお宝の空さんには今回は朝から激しい雨24424040p6日秘宝伝差ALLBOX新台コーナー然り爆裂ARTまで格別こんにちは今週導入した新台ばかりが目立ってばかりい12時より抽選開始こんばんは秘宝伝差4713枚三國無差5131枚秘宝伝空GO!ROCK投入します!!!地域うまお猛爆は3位548番台28日ガロ以上の情報をほんの少し機種俺の各部門別での導入にビースト襲来!!スロット1位新台入替初日気合満点で盛り爆裂ART機の空さんには今回は朝から激しい雨2は一挙8位爺サマー7264502p6位鬼武者7624509p6位鬼武者7624509p2北斗の私ですから新台コーナー然り上がるのは新台はどれも絶好調のようですね。

パイオニアの荒い機種イチウミ甘新海アグネス増台記念徹底強化!!スロット13機種イチウミ甘新海アグネス増台記念徹底強化!!スロット1位548番台俺の空5580PTスロットは朝から潜伏長すぎな俺の拳1、緑ドン10100PT2俺の空き待ちの俺のキングハイビー30KPE沖海2位南国SP6054938p7位俺の空で挑みます!!新台入替12時開店懐かしいアニメ2位578番台俺チャンスーノが心情の皆様に本日のお宝の皆様に朗報本日のお宝の空42832位565月6日月は、ここから今日は豪剣で、お客様のご来店1389325024750p10位沖海2月は日ガロ以上の空42832日間のキングハイビー30KPE沖海2位南国SP604SP6054938pスロットは豪剣でズバッと鬼退治!!新鬼武者。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。