攻略法 神業.jp

パチンコ 蒼天の相談  [パチンコ 攻略法の神業を公開中]

あなたに100%リスクはありません
パチンコ 攻略法の神業を公開
ご購入から90日間「必殺!パチンコ攻略術」をお試しいただき、
効果を実感できない場合には
ご指定の口座に商品代金を全額返金いたします。
また、その際の商品の返送の必要は一切ありません。

ただし、ご購入者の結果からもわかるように、
私はこのパチンコ攻略術に誇りと自信を持っていますので、
しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象といたします。
なお、返金保障の期間はご購入された日から120日まで有効です。

返金には実践いただいた簡単なアンケートにお答えいただき
ご返信をいただいてから、1週間以内にご返金をさせていただきます。
返金を希望される方は、「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、
下記までご連絡をお願いします。
パチンコ 攻略法の神業を公開しているサイト


CR蒼天の拳 完全プレミアム集その1

CR蒼天の拳 完全プレミアム集その1
完全プレミアム リーチ編dayoff.biz




パチンコ蒼天の拳を 昨日初めてやったのですが 22連したあと負けてもいないのにお[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳を 昨日初めてやったのですが 22連したあと負けてもいないのにお祈りモードに入りそのまま終わりました。 北斗の拳と違い感動的なラストもなく終わりました。蒼天の拳は22連で強制的に終了するんですかね


パチンコ蒼天の拳について質問です。 今日初めてうって 22連し、エンディ[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳について質問です。 今日初めてうって 22連し、エンディングをみたんですが、エンディングが流れたら終りなんでしょうか? エンディングが流れてすぐに閉店でストップされられたので(お祈りモード移行)時短はまわしていません。 一応明日に持ち越しなんですが、潜伏の可能性もあるんでしょうか? 潜伏の場合は何回転ぐらいまで打ったらいいんでしょうか? (セグみるの忘れてました(>_&


パチンコ蒼天の拳で1800までハマる確率ってどれくらいですか? だいたいでい[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳で1800までハマる確率ってどれくらいですか? だいたいでいいんで教えてください


パチンコ 甘デジ蒼天の拳でST4回転を25回外す(計ST100回転で当たり無し)の確率を[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 甘デジ蒼天の拳でST4回転を25回外す(計ST100回転で当たり無し)の確率を頭の良い方教えて下さい。 今日初当たり25回引いて全て単発でした。前日5回で連チャン1回でしたので、初当たり30回取ってSTで当たったの1回のみです。さすがに遠隔疑いました。


パチンコ蒼天の拳 きつくないですか?やっぱりMAXタイプはなかなか当たらない。[その他>ギャンブル]



パチンコ蒼天の拳 きつくないですか?やっぱりMAXタイプはなかなか当たらない。1K20回転だったけど600回してやめました。 疑似連4→北斗の文句は俺に言え→ギョクレイを救え→死亡 当たる気がしなくなりました( 」´0`)」 違う店に行ったら全然でてないし~あの出方の違いは何?みんな朝から同じくらい回してんのに明らかに店によって違う…出方をいじれるとしか思えない。どー思います?まぁ要は出る台に座れ


パチンコ蒼天の拳ですが、めっちゃ連チャンしたことある人いますか?そのとき、前[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳ですが、めっちゃ連チャンしたことある人いますか?そのとき、前日、前々日当たり回数なんぼでした? 蒼天の拳めっちゃ好きで打つんですけどまだ大連チャンしたことなくて…伝承者称号みた~い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


パチンコ蒼天の拳はなんであんまり人気出なかったのでしょうか?? パチンコ蒼天[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳はなんであんまり人気出なかったのでしょうか?? パチンコ蒼天の拳はかなり良心的な台ですよね。 ざっと思いつくメリットを上げると 確変中は全て15R当たり。ガロと違って最初から確変率約80パーセント。2R通常なし。大当たり高速右打ち消化。電チュー入賞優遇台の特性でスルーがば空き、確変中のイライラなし。北斗と違って大当たり中も勝つか負けるかハラハラドキドキ。ボーダーも17個と低


パチンコ蒼天の拳が一斉に導入されますが、このマックスタイプの蒼天の拳は同じサ[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳が一斉に導入されますが、このマックスタイプの蒼天の拳は同じサミーの機種ガメラと同じようなバトル形式なんでしょうか? 雑誌を見てもいまいちわかりません…


至急お願いします! パチンコ蒼天の拳の甘デジを打ってかかって15Rのランプが[その他>ギャンブル>パチンコ]



至急お願いします! パチンコ蒼天の拳の甘デジを打ってかかって15Rのランプが着いたのですがラウンド中のバトルに負け4Rでした… 今までは15Rのランプが着いた時はいつもバトルに勝ち15Rあったので、えっ!?って思ったのですが負けて4Rの時もあるんですか?


パチンコ蒼天の拳について。いよいよ今月7日の月曜日から解禁ですが大阪のある店で[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳について。いよいよ今月7日の月曜日から解禁ですが大阪のある店で全台が電源入ってるうち1台だけ朝一ランプ(潜伏)が点灯してたので定員にその旨を言いま した。絶対その台に目を付けてる奴がおるからリセットして。って言いました。私は性格悪いでしょうか?パチンコ本で蒼天の拳の朝一ランプの位置を調べたので間違いなく点灯してました。




パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポート

パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポート

パチンコ・パチスロ攻略系アフィリエイト携帯サイト作成サポートは、新機能を追加してバージョンアップいたしました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


私のパチンコ収支を見て下さい。[パチンコ・スロット]



・ラオウ) 2日目 -72000円(蒼天) 3日目 -66000円(蒼天) 4日目 -32000円(慶次) 5日目 +12000円(蒼天) 6日目 -14000円(蒼天) 7日目 -41000円(蒼天) 決して当りが引けないわけではな


私のパチンコ収支を見て下さい。[パチンコ・スロット]



・ラオウ) 2日目 -72000円(蒼天) 3日目 -66000円(蒼天) 4日目 -32000円(慶次) 5日目 +12000円(蒼天) 6日目 -14000円(蒼天) 7日目 -41000円(蒼天) 決して当りが引けないわけではな


蒼天の拳で[コミック]



蒼天の拳で 最近パチンコのCR蒼天の拳にはまっているのですが、主人公の霞拳志郎の決め台詞、 「北斗の文句は俺に言え。」 とはどういう意味ですか?? 宜しくお願いします...


パチンコ[パチンコ・スロット]



パチンコ パチンコ蒼天の拳の止め打ちのタイミング教えて下さいー しないほうがいいですかね??


777タウンについての質問です。[パチンコ・スロット]



ついての質問です。 昨日、月額1000円のパチンココースに入りました。 実機が100以上遊べると宣伝されていますが、まだ私も遊び方を知らないので、ご存知の方教えてください。 1、戦...


777タウンについての質問です。[パチンコ・スロット]



ついての質問です。 昨日、月額1000円のパチンココースに入りました。 実機が100以上遊べると宣伝されていますが、まだ私も遊び方を知らないので、ご存知の方教えてください。 1、戦...


FMVでWindows Vista使用「ディスプレイドライバー」はIn...[WindowsVista]



FMVでWindows Vista使用「ディスプレイドライバー」はIntel製を搭載していますが、オンラインゲームのパチンコ、パチスロで遊んでいます。(777.NET・・・) パチスロ「蒼天の拳」をよく...


パチンコからスロットに移ろうかなと思ってます。[パチンコ・スロット]



でも目押しが不慣れだったため取りこぼしが結構ありました。 あまり目押しが出来なくても遊べる機種はどんなものがありますか? また、慣れてくればスイカなどが見えるようになるのでし.


年末に、そう天の拳を打とうと思ってるのですが、[パチンコ・スロット]



年末に、そう天の拳を打とうと思ってるのですが、 年末に、そう天の拳を打とうと思ってるのですが、 打たれた方、感想ありましたら是非きかせて下さい。 おもしろい、おもし...


年末に、そう天の拳を打とうと思ってるのですが、[パチンコ・スロット]



年末に、そう天の拳を打とうと思ってるのですが、 年末に、そう天の拳を打とうと思ってるのですが、 打たれた方、感想ありましたら是非きかせて下さい。 おもしろい、おもし...



「パチンコ 勝組 ルールブック」

「パチンコ 勝組 ルールブック」
「パチンコ 勝組 ルールブック」勝組マニュアル 完全保存版◇大好評◇ このルールブックのマスターは、方法さえ間違わなければ、以外と簡単です。
なぜなら、とてもシンプルな解説です!反応の違いを実感できます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。