攻略法 神業.jp

海物語in沖縄の真相  [パチンコ 攻略法の神業を公開中]

あなたに100%リスクはありません
パチンコ 攻略法の神業を公開
ご購入から90日間「必殺!パチンコ攻略術」をお試しいただき、
効果を実感できない場合には
ご指定の口座に商品代金を全額返金いたします。
また、その際の商品の返送の必要は一切ありません。

ただし、ご購入者の結果からもわかるように、
私はこのパチンコ攻略術に誇りと自信を持っていますので、
しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象といたします。
なお、返金保障の期間はご購入された日から120日まで有効です。

返金には実践いただいた簡単なアンケートにお答えいただき
ご返信をいただいてから、1週間以内にご返金をさせていただきます。
返金を希望される方は、「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、
下記までご連絡をお願いします。
パチンコ 攻略法の神業を公開しているサイト


★CRスーパー海物語in沖縄!確変継続打法★

★CRスーパー海物語in沖縄!確変継続打法★
あなたの探し物、きっと見つかる!総合ショッピングサイト 「千年蔵」↓↓↓ younoichigo.blog119.fc2.com




スーパー海物語IN沖縄 のプレミアムについて 本格的にパチンコ屋でパチンコ始め[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN沖縄 のプレミアムについて 本格的にパチンコ屋でパチンコ始めて1ヶ月半ぐらい経ちます。 4月21日に海物語沖縄をやりました。 縦7の左枠外揃いで揃いました。 確率変動中以外の枠外揃いは一応プレミアムの扱いなのでしょうか? 他人のでたまーに見るので軽いプレミア程度なのでしょうか? よく起こるってわけでもないですよね^^; それと海モードで12ダブルの赤魚群サムポージング、沖縄モー


仕事人、エヴァMF、海物語IN沖縄MTA 上記3機種でみなさまどれをうっ[その他>ギャンブル>パチンコ]



仕事人、エヴァMF、海物語IN沖縄MTA 上記3機種でみなさまどれをうってますか?うちますか? イベントにおいて。 機種依存じゃなくて月一でおこなわれるホール全体。 機種によってチャッカーに入りやすい入りにくいという風に作られてますか? そうだとしたら上記でどの台がいいでしょうか? 連荘とかは仕事人だとおもってます。 エヴァはどうも連荘は少ないようで。 確率は仕事は308分の1でしたっけ?


スーパー海物語IN沖縄に今ハマッテます。 どのモードがいいのか、また攻略方法を[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN沖縄に今ハマッテます。 どのモードがいいのか、また攻略方法を教えてください!


スーパー海物語in沖縄で質問です。通常時、左側枠外で縦一列に3が揃ったのですが [その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語in沖縄で質問です。通常時、左側枠外で縦一列に3が揃ったのですが プレミアで大当りかと思いきや なにも起こりませんでした。 こんな事が今までに二回ありました。右側枠外でないと当たらないのでしょうか。 ただこの日は朝一から打って二十四回(突確含まず)かかりました。お詫び出しだったのでしょうか。


スーパー海物語IN沖縄 確変当たり時演出振分け 内部的に確変の時、表面[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN沖縄 確変当たり時演出振分け 内部的に確変の時、表面上確変絵柄で当たる場合とラウンド中昇格する場合があると思うのですが、 その振り分け割合を知りたいです。 ラウンド中確変昇格となるパターンが、マリン>沖縄>海で多いような体感ですが、実際の振り分けはどうなのかなと疑問に思いました。 それぞれの以下割合をパーセンテージで教えて下さい。 (マリンチャンスはきちんと消化する


パチンコのスーパー海物語沖縄2のセグについて詳しい方教えてください。 前作で[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコのスーパー海物語沖縄2のセグについて詳しい方教えてください。 前作ではセグ表を見ると偶数で当たってもセグ表と照らし合わせて見ると、「やった!確変だ!」ってわかったのですが、今のスーパー海物語in沖縄2をネットで調べてみたのですが、昇格セグと時短中内部確変セグ、確変セグと3種類あるのですが意味がわかりません。今までとは違うのでしょうか?ネットで調べたら昇格セグって言うのは31種類あって、時短


スーパー海物語in沖縄の突確の仕組みについて教えて下さい。 大当りは631個の[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語in沖縄の突確の仕組みについて教えて下さい。 大当りは631個のルーレットの中に2個で、631÷2=315.5ですね? 突確は当たり数値を引いたら確変になるのでしょうか? 単なる演出ではないですよね? 仕組みを教えて下さい。


スーパー海物語in沖縄が好きでホール行くといつも打ってしまう方! なぜ好きか教[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語in沖縄が好きでホール行くといつも打ってしまう方! なぜ好きか教えてください。できれば、いつも打つステージ(ノーマル・マリンちゃん・沖縄) 好きな理由を教えてください♪ そんな私は沖縄好きでいつもホール行くと打ちます。 理由は・・・・相性がいい、っていうのもありますが、出玉が多いっていうのが魅力的です。。


CR海物語in沖縄のプレミア?? 今日、久しぶりにパチンコに行きました! [その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語in沖縄のプレミア?? 今日、久しぶりにパチンコに行きました! そして沖海が好きなので色んな新しい台があったけどやっぱり沖海へ… するとすぐに沖縄モードで4のリーチがきました。 シーサーが出てきて、「魚群よこい!」と祈りながらボタンをおすと アレっ??なんにも出てこないのです!泡も魚群も!! あれー!?なんでだろうと思い3、4回おしてみましたが、やはり何も出ません。 そうこう


CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?




パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポートVer.3

パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポートVer.3

〓 作成サポート一時受付休止のご案内 〓ディライトコーポレーションの作成サポートページへお越し頂き誠にありがとうございます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの[パチンコ・スロット]



海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とかどこにありますか?最近の攻略本とかにはもうないと思いますが。


スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ スーパー海物語IN沖縄の,画面ど真ん中にある青い4つのランプ (チャッカーにはいると付くランプ付近にある)は,何を意味しているのでしょう...


スーパー海物語IN沖縄 3・4・1[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 3・4・1 ノーマルヒット(アンコウ)の後、時短後33回で ハイビスカスがキュイーんとなり(リーチではない)、 3・4・1の三洋一番で確変突入の文字が出た。 その後、...


CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS[パチンコ・スロット]



CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS 確変大当り終了時の時短で、実は確変の状態いわゆる潜伏確変だった時、ノーマルリーチが半コマずれで無かった場合、必ず再始動で大当りするのでしょう...


スーパー海物語in沖縄について[パチンコ・スロット]



スーパー海物語in沖縄について スーパー海物語in沖縄について質問です。3つのモードがありますが、モードと大当たりの関係ってありますか?例えば、海モードで魚群がはずれ...


スーパー海物語IN沖縄 3・4・1[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 3・4・1 ノーマルヒット(アンコウ)の後、時短後33回で ハイビスカスがキュイーんとなり(リーチではない)、 3・4・1の三洋一番で確変突入の文字が出た。 その後、...


CRス-パ-海物語IN沖縄 リ-チについて[パチンコ・スロット]



CRス-パ-海物語IN沖縄 リ-チについて CRス-パ-海物語IN沖縄の中の様々なリ-チやアクションの中でどれがどのくらいアツい、期待できる、確率が高いなどの情報をお願いします。 あと...


スーパー海物語in沖縄について[パチンコ・スロット]



スーパー海物語in沖縄について スーパー海物語in沖縄について質問です。3つのモードがありますが、モードと大当たりの関係ってありますか?例えば、海モードで魚群がはずれ...


スーパー海物語IN沖縄のハイビスカスについて[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄のハイビスカスについて スーパー海物語IN沖縄で,大当たりするとハイビスカスが鳴ることがあります。 これは,沖縄モードだけなんでしょうか? それとも...


CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知っ[パチンコ・スロット]



CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知ってる方お願いします。 CRスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)が載っている攻略サイト知ってる方お願いします。 教えてく...



パチンコ虎の巻 羽根デジ編

パチンコ虎の巻 羽根デジ編
        長年稼ぎ続けてきた方法を パチンコ人生15年の男が明かすパチンコ虎の巻。
  これを読めばあなたも勝組!!!   初心者必見!!   パチンコの知識が満載!       「パチンコ虎の巻 羽根デジ編」を購入前に30日分の収支を 付けて見て下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。